gdgddndnのブログ

WordPressもやってるけど、はてなブログ移行している人がブロガーで多いから試しに使ってみるの巻

1億総黒柳徹子化

黒柳徹子の半生をドラマにしたトットTV。テレビの生き字引とでも言おうか。

こうやってテレビが発展してきたのかも分かる。

徹子の部屋世界ふしぎ発見ユニセフ親善大使のイメージしかなくて、すでにもうおばあちゃんの顔しかわからないけど若いときは美人だったんだろうな。

 

トットTVを見てるとあの頃は良かったという懐かしさなんては私にはなく、無茶ぶりだったんだなと思う。

満島ひかりって目力もあるけど、役によってがらりと変わってすごいなと思う。

満島ひかり黒柳徹子のまねがうますぎて魅かれてしまう。

 

清水ミチコ友近あたりもモノマネしてるので黒柳徹子のモノマネをみんなたいがい一度はやったことはあるはず。鉄板モノマネだ。

物まねがしやすい口調なので、ゲームとしても盛り上がる。斉藤さんゲームに黒柳徹子を入れてもいいくらいだ

今まで早口で少し高い声をだして黒柳徹子でございますと言えば黒柳徹子のモノマネだ。

 

満島ひかりを見ていると黒柳徹子でございます以外にもモノマネができそうだ。

 

黒柳徹子はすごいということを伝えたかったのか、満島ひかりの演技がすごいということを伝えたかったのか、1億総黒柳徹子化を目標にしているのか分からなくなってきた

 

 

 

 

トットひとり

トットひとり