gdgddndnのブログ

WordPressもやってるけど、はてなブログ移行している人がブロガーで多いから試しに使ってみるの巻

打ち合わせダラダラやめて

2時から打ち合わせ、4時に終わると思ってたら

8時まで。

 

まじかよ。

 

そのあとにアレどうなった?って聞かれても

そんな時間ありましたか?

6時間ずっと話し合いだったじゃないですか

 

私の会社ではお客さんが最優先である。

アポを取ってくるお客さんもいればぶらりとやってきた話していくお客さんもいる

それに加えて資料作りや、打ち合わせ、取材といったこともあり、やらなければいけないことが増えていく

 

ときどき話したいものからどんどん世間話になっていって路線から外れる。

まじやめてほしい。

何度修正したら分かるんだよ。

結論をだして、次にやるべきことを確定したいだけなのに

 

打ち合わせをもっとうまくやりたい

 

1回の会議・打ち合わせで必ず結論を出す技術

1回の会議・打ち合わせで必ず結論を出す技術