gdgddndnのブログ

WordPressもやってるけど、はてなブログ移行している人がブロガーで多いから試しに使ってみるの巻

習慣化するには毎日続けることが大事。

分かっているけどできない。

 

毎日続けるがいかに難しいか。

 

そこで思ったこと

 

毎日続けていることにプラスアルファすればできるんじゃないのか?

 

毎日風呂入る

風呂入る前に屈伸する

風呂入るためには屈伸しなきゃいけないって

 

ブログ書くことも毎日続けていることにプラスアルファすればいい

 

 

ブログ書くためにはパソコンか、スマホから、だからどうしたらいい!!!

 

毎日同じ時間触ってないと時間がなくて続けるの難しいな

 

最近きになるこの本。

よく行く本屋のベストセラーになってた

みんな習慣化できずに悩んでるんだな

 

 

自分を変える習慣力 (ビジネスライフ)

自分を変える習慣力 (ビジネスライフ)