gdgddndnのブログ

WordPressもやってるけど、はてなブログ移行している人がブロガーで多いから試しに使ってみるの巻

オリンピックオリンピックうるさい

なぜだろうか、仕事の話をしてきたのに東京オリンピックの話で1時間。

 

舛添はなんでやめないのか

次の都知事は誰か、

オリンピックは返上だ!

 

 

そんなのどーでもいい。

私ら東京都民でないし、舛添が辞めるかどうかなんて関係ない。

むしろ自分の住んでる市議の方が関係あるわ

 

打ち合わせに何度話を戻したことか、

「で、この件についてはどうなりましたか?」

あなたの決断待ちなんです。

オーケーなら、次に進みます、ダメならダメで言ってください。直します

 

あーだこーだ言うの構いませんよ

その方向に直しますから。

ダメならダメで次の企画だしますから、

 

はっきりしてください。

 

それから舛添さん、話題を提供しないでください

 

オリンピック経済幻想論 ~2020年東京五輪で日本が失うもの~

オリンピック経済幻想論 ~2020年東京五輪で日本が失うもの~