ジャパネットたかたは通販会社ではない
思い切ったことをした。そう思った。
記事によると商品を8500種類を600種類までにするということ。
通販会社が大丈夫かと思ったが、
ジャパネットたかたは選ぶ楽しみよりも、説得される楽しみにあると思った。
ジャパネットたかたよりも安いところはある。
そこで買わずあえてジャパネットで買うのは、通販番組のセールストークに
おおおおおー!
ということがたくさんあって、衝動買いしてしまう。
選ぶ楽しみよりも、説得される楽しみを買い物で味わっている
だから商品数を少なくしても、これは売れると思った商品だけをPRしていけば大丈夫なのであろう
ジャパネットたかたは通販会社ではなく、実物をみることはできないた対面接客販売会社なのだ